• 締切済み

TV版のオリジナルのデュークス・ハザードのDVD

25年近く前、テレビで放映していた、「デュークス・ハザード」(邦題不明)のDVDを探しています。 密造酒造りの兄弟が、オレンジ色の「リー将軍」というあだ名の、やたらとジャンプしまくるハナシなのですが、ご存知の方はいらっしゃいませんか? 今度映画でリメイクされるらしいので、それを待って、再発売に期待するほうが良いかもしれませんが。

みんなの回答

  • ohming
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

僕もうっすらと覚えてますが・・・映画を待ったほうが良いと思いますが・・・

2thebeach
質問者

お礼

ですよねぇ・・・ ありがとうございます。

関連するQ&A

  • もしあなたが選ぶならどっち?(オリジナル版)

    マジカル究極の選択のオリジナル版です。 面白く笑い目的で作成しましたので軽く単純に回答してくれれば大丈夫です。 次の2つなら、どちらを選びますか?AかBのどちらかを選ばなければならず、「両方とも」・「どちらでもない」・「どっちもダメ」等の回答はできないものとします。 過去に4回のデータがありましたので、こちらも参考にして頂ければと思います。 パート1…http://okwave.jp/qa/q6193996.html パート2…http://okwave.jp/qa/q6254100.html パート3…http://okwave.jp/qa/q6258827.html パート4…http://okwave.jp/qa/q8913645.html イ:応援するならどっちの芸能人? A:80kg痩せた松村邦洋 B:40kg太ったキムタク ロ:もし付き合うならどっち? A:体は藤原紀香で顔は小錦 B:顔は藤原紀香で体は小錦 ハ:生まれ変わるならどっち? A:貧乏だけど家族や仲間がいる食堂経営者 B:金持ちだけど家族や仲間がいない社長 ニ:もし付き合うならどっち?(Part2) A:外見は絶世の美女だけど2mの長身 B:150cm~160cmくらいだけどブスな女性 ホ:ファンになるならどっちの野球チーム? A:優勝や日本一など強いけどバント・走塁・守備中心で面白くないチーム B:優勝や日本一には縁はないけれどホームランや剛速球など魅力のあるチーム へ:野球選手になるならどっちのタイプ? A:個人記録やタイトルには縁がなく年俸も1億前後だけど優勝や日本一に何度も貢献する選手 B:優勝や日本一には縁はないけれど個人記録やタイトルを何度も獲得し、2億~3億を稼ぐ選手

  • PCでTV録画やオリジナルDVDを作ってみたい

    ずいぶん古いパソコンを使用しています。型名はNEC バリュースターPC98NXです。VS23D (CPUアクセラレーターでセレロン566MHZに変更しています。)OSはWindows.Meをクリーンインストール済。 オリジナルDVD作成やビデオ編集など、やりたくて仕方ありません。しかし私のPCではパワー不足のようです。 M/B等、取り替えて最新のCPUを積む事など可能でしょうか?。可能な場合、かなりの技術を必要とするでしょうか?CPUが変更できたらUSB2.0増設し外付けHDD(120GB)DVD.RW。TVチューナー付ピクチャーユニットを揃えようかと思ってますが・・・ それとも新品のPCに買え換えなければ無理でしょうか? 

  • オリジナルのDVDを作りたい

    はじめまして。 今回ビデオカメラで取った画像を編集してオリジナルのDVDを作りたいと考えております。 作ろうとしている内容としては、スノーボードの滑りなどを とってその中で良いシーンだけを人物ごとに分けて そこに好きな音楽を入れるといったもので、 30分くらいを考えています。 現在使っているビデオカメラはsony PC300K、 PCはsony vaio PCV-HS70B、 OSはWin XPです。 もともとPCに入っている「Click to DVD」 というソフトが入っているのですが、どうやらこのソフトでは、 パートごとに音楽を変えたりすることができないみたいです。 フリーソフトでも有料ソフトでもいいのでどちらかお勧めがありましたら 教えていただきたいです。

  • オリジナルDVDを作りたい

    オリジナルPV集を作りたいんですがどなたか教えていただけますか? 内容はシングルCDなんかに入っているDVDのPVをひとつのDVDにまとめたいんですが、DVD Shrinkを使ってPCにISO?とゆうファイルは取り込んだんですがそこからが何をしていいのか全く分かりません。 分かる方いたら教えていただけますか^^ もうひとつ、PVの余分な所もカットしたいので合わせて教えていただけますか^^;

  • オリジナルDVDがみれません。

    こんにちは。 先日シンガポールに旅行に行ったときに、バンジージャンプをしたのですが その模様を即席で録画したDVDが販売されていたので購入しました。 で、値段がなかなか高かったので家に持ち帰ってコピーしようと思いました。 録画ディスクはDVD-Rでコピーガードはかかってません。 パソコンやDVDプレーヤー(パイオニア DV-490V)http://pioneer.jp/dvdld/player/archives/dv-490v/index.html ではみれたのですが、DVDレコーダー(SONY RDZ-D800) http://www.ecat.sony.co.jp/sugoroku/products/index.cfm?PD=25848&KM=RDZ-D800 ではみれませんでした。 (パイオニアはDiv X再生可能など、普通のプレーヤーとは違う形式なのでみれたのかと思います。) リージョンコードも2で間違いはありませんでした。 ファイナライズがされてないといったこともあるのでしょうか?? そこで Eazy Media Creator 8でディスクイメージを吸い出す DVD Shrinkでディスクイメージを吸い出す の二つを試したのですができませんでした。 これを普通のプレーヤーで再生させるにはどうすればいいでしょうか? の2通りを試したところ

  • オリジナルDVDを作りたいので…

    家庭用のビデオや写真を編集してオリジナルDVDを作りました。 映像そのものは何とか出来ましたが、「DVD-VIDEO」に仕上げるに あたって次の機能を持つソフトはないでしょうか? 1.DVDを入れたら、まずはメニュー画面を表示させる。 (1) メニュー画面の編集を自分で自由にしたい。 (2) メニュー画面に出てくる写真はランダムで表示させたい。 (3) メニュー画面にはBGMを入れられる。 2.字幕のON,OFF機能を入れる。 どなたか、このような機能を持った編集ソフトをご存知でしたら、 ご紹介ください。

  • ハザードを光らせるには?

    コムテックのセキュリティX4500の警報時ハザードを光らせるには、 オプションのアンサーフラッシュリレーBe-968が必要なので、 添付画像のようにエーモンのリレーを使用してフラッシュリレーを自作してみました。 車は現行スバルインプレッサです。 車種別配線図はこちらです。(ハザード配線G1、G2) http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/32/fa/b99a8bed69077684acdd9135e693e697.jpg 警報時にリレーはカチカチ音が鳴っていますので下は問題無いと思います。 上の赤線はどこに接続したらいいのでしょうか? アースなのでしょうか? それとも常時電源なのでしょうか? 電気についてはまだ未熟なので、 その他なにか問題点などがあればアドバイスお願いします。 非常に困っていますのでどのようなことでも結構ですのでどなたか教えてください。 よろしくお願いします。

  • オリジナルマスター版ってなんですか?

    「進撃の巨人」の再放送が始まったなと思ったら、オリジナルマスター版と銘打っていました。 でも、観てみたところ特段何も変わってない様子。 オリジナルマスター版って何なんですか? 単なる再放送に視聴者を集めるための単なる小細工?

  • TV版ワイルド7について

    TV版ワイルド7の出演者の皆さんのその後をご存知の方、情報お願いします。

  • もっとハザード使えないの?

    前のクルマが左にウインカーを出して、曲がるのかなぁ、と思ったら停止して携帯で話してる、とか。 駐車場内でいきなり方向転換して「何?!」と思ったらバックして駐車するのが判明、とか。 幹線道路でびゅんびゅん走ってる中、左折すると思いきやコンビニ前で停車、とか。 あるいは車線の割り込みした後に「サンキュー」みたく挨拶する、とか…。 どうしてもっとハザード使わないのさ?使った方が安全だし、気持ち良くなれるじゃん! こんな事を考えてるのって自分だけじゃないと思うんだけどな…。 皆さん、ご意見をお聞かせ下さい。