• 締切済み

ハザードが点かないっ!

こんにちは。突然ハザードが点かなくなったのですが、ヒューズは切れていなく左右ウインカーは正常に作動します。スイッチも交換してみたのですが直りません。他に何が原因でしょうか?宜しくお願いします。

• vipcar
  • お礼率78% (395/506)

みんなの回答

• nanasupra
回答No.2

ホーンも鳴らなかったりしませんか?

vipcar
質問者

お礼

回答ありがとうございました!

vipcar
質問者

補足

ホーンは鳴りました。近いうちディーラーに行こうと思います。 回答ありがとうございました!

• ppiz
回答No.1

ウインカーが正常に作動するなら、ハザードボタンの接触不良でしょうね! メーカーに見てもらうしか無いと思います。

vipcar
質問者

お礼

やはり自分では分かりません。ディーラーに行きます!ありがとうございました!