• ベストアンサー

* 男性ってほとんどが…? *

takamoohの回答

  • ベストアンサー
  • takamooh
  • ベストアンサー率50% (49/98)
回答No.2

20歳の健全な男子であれば、自慰行為をしている方がむしろ通常でしょう。 自慰行為は、気持ちがいいものですから。 環境が変わっても、とのご質問ですが、確かに、環境が変わって精神的に緊張していたり、まいってしまったりしていれば、自慰行為をする精神的余裕はないかもしれません。 しかし、オーストラリア留学ということであれば、基本的な生活スタイルは日本と余り変わらないものと想像されますから(つまりは、先進国と同じようなスタイルということです)、慣れれば、自慰行為をする余裕などすぐにできることでしょう。 自慰行為が汚いもののように思えるなどして、気持ちが悪くなるというのは、何となく分からないではありませんが、性欲の強い男性としては、性的快感が得られる行為として自慰行為があることを知っている限り、その行為に出るのは仕方のないことであり、むしろ当然のことだとさえ思います。 もしかしたら、この辺が男女の違いなのかもしれませんね。

関連するQ&A

  • 男の人で妄想でオナニーする人は珍しいですか?彼氏

    彼氏です 妄想でしかオナニーしないそうです。 映像を見るより妄想のほうが興奮するそうです。 変態なのでしょうか? 私は純粋にそれを悪いことと思ってませんし いい事とも思ってません。(どちらかというと想像力豊かなのは好ましいと思う) なんとなく可愛いなとか 珍しいなと思いますが…。 妄想力が豊かなせいで一日中エッチな事を考えてしまうそうなのですが こういう男性はどのように自慰行為を減らせばいいのでしょうか? 男の人で妄想でオナニーする人は珍しいですか? からの自慰行為を減らす方法についてとなりましたが どちらも知りたいです。

  • オナニーのしすぎと積極性・草食化の関係について

    こんばんは。私はアラサーの男です。 男女限らず、ご意見聞いてみたいです。 オナニーの頻度と、異性に対する積極性についてご意見を伺いたいと思います。 個々人で頻度については個人差がある前提ではあります。 簡単に言って、 【オナニーをしすぎると異性に対する積極性は落ちると思いますか?】 私は現在性交渉する相手はおらず、平均すれば1日1回程度で自慰行為をしますが、 自慰行為をしたあとは必ずと言っていいほど、 「ま、なんでもいいいや。どうでもいいや」という気分になります。 異性関係に限らず人生全般がどうでもよくなります。 逆に3・4日オナ禁をすると、何か落ち着きがなくなり、 可愛い店員さんにも「話してみよっか」という感じで軽く話しかけたりしている自分がいます。 普段はそんなことしないのに。 だとすると、ある程度オナ禁したほうが意欲は湧き、 彼女も作りやすくなるのかな、なんて思います。 もちろん、性欲がたまりすぎて犯罪行為を犯したり、 他人に迷惑をかけるようなことはあってはならないことだと思います。 ただオナニーは人間の生活において虚しい作業の代表的なものだと思います。 相手がいたに越したことはないはずです。 最近言われる「草食男子」は、 ネットの発達によって簡単にエロが調達できる環境があることによる、 オナニーのしすぎが一因にあるのではないか、ということも考えたり・・・。 自慰行為と異性に対する自分の態度について、 ご意見とか経験あれば教えてください。 女性のご自身の体験も聞いてみたいです。 よろしく御願いします。

  • 妊娠中の性欲防止について

    妊娠してから 自慰をすると出血するので オナニーを我慢するようになったのですが ストレスが溜まって たまりません>< 性欲を発散させる、あるいはおこさせないようにするにはどうしたらいいでしょうか、、、、 男の人とセックスしたくてたまりません。 愛撫されたり バックから優しく挿入してもらいたい気分です。 想像すると濡れてしまいますが そこ止まりで我慢してます。

  • 同棲中の彼の自慰行為について

    同棲して半年の彼氏が私が少し外出するだけでもavを見ているみたいです。 昨日はお風呂に入っている時に自慰行為をしていました。 私とのHは2週間に1度あるかないかです。 私が居なくなるとすぐに自慰行為をするみたいなので私が邪魔者なんじゃないかと思ってしまいます。 オナニーとHは別物というのは分かるし、男性の本能的にも身体的な面でも自慰行為をしないと行けない仕組みになっているのは理解しています。 ですが、私がいない時にはずっとavを見ているのかと思うとなんだかとても寂しい気持ちになってしまいます。 お風呂に入りながら自慰行為をするなんて、avを見るなんて、、そこまでして見たいのか、、って思ってしまいました。 男性の皆さん、男性の心理について教えていただきたいです。 同じような経験がある女性の皆様からの意見も頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • 男性の方セクハラ男性の心理を教えて下さい。

    私は精神科に今院中で、デイルームに他の患者さん達と過ごしていたときのことです。 たくさん席があるのに男性のお年寄りがわざわざ嬉しそうに私の隣の席にきて困惑していると何も喋らずいやらしい目でうったえてきたり、他の男性には胸を見られて「おっ○い」「ま○こ」と言われたり自分のいちもつを見せようとしてきたりします。 これは何がしたいのでしょうか。 私とセッ○ス、またはセッ○スの想像をして欲しいのでしょうか。 私はいやらしい気分にさせられそのお年寄りの男性とのセッ○スを想像させられるのですが、いやらしい空気をさせ、お○ずや興奮して性的快感を感じたいのでしょうか。 私はしわくちゃのおじいちゃんやタイプじゃない男性にそういうことを想像させられるのがすごく不快です。 でもいやらしい気分になり自慰行為をしたくなってしまう私がいますが不快のほうが遥かに強いです。 なので相手にいやらしい空気を悟られ、不快を理解してもらえないのが嫌だし気分が取り乱され強い不快を味わうのが嫌です。 傷つくし泣きたくなります。 このお年寄りは何がしたかったのでしょうか。 看護婦さんに注意をしてもらいましたが、私は年令も20代前半なので、新しい就職先でこのようなことがあったらまた傷つかなければいけないのでどなたか男性の方、心理を教えて下さいm(_ _)m

  • 高3男子です

    高3男子です 女性の方に質問です 女の子もやっぱりみんなオナニーするんですか? するとしたら男性との性行為を想像するんですか?

  • 自慰行為の変化に不安です

    19歳の女です 自慰行為はたぶん10歳くらいからしてたと思うのですが、 あるきっかけでショーツの上から股間をさするようになっていました。 中2の頃からクリトリスを軽く撫でるように自慰行為をしていました。 週2回くらいでした。 なんか自然にしてきていた自慰行為が、 高2くらいから激しくというか荒くなってきて… クリトリスはもちろんですが、 割れ目の間をゴシゴシこすったりしちゃうんです。 今は回数も増えてきてほぼ毎日になってしまって。 同じ日に数回する日もあったり… 自慰行為を始める前はドキドキしてて、 でも、気持ちいいからって あんなに一生懸命ゴシゴシこすったりしてて… そんな自分の姿を想像すると醜くて… イッた後はなんか悲しい気分になるし… このまま、今までみたいに自慰し続けていいなかなぁって思うようになって。 自分が醜い行為に走ってる感じがして… 自慰のやり方も自然にこうなっただけで、 色々な方の質問も読んではいるのですが、 自分自身の自慰行為が今後どうなるのか不安で。 因みにまだ指は入れたことはありません。 こんな私が将来エッチなんてできるのかなぁ…なんて… こんな私の自慰行為は大丈夫なのでしょうか? 注意する事はありますか? なんかハッキリしない質問なのですが、 よろしくお願いします。

  • バイセクシャルについて

    少し下品な話になることご了承下さい。 僕は子供(小学生三年ぐらい)から男性の裸に興味がありました。インターネットで調べたり、して見ていました。その頃からいわいるBL作品に興味を持ち始め、見ているといわいる我慢汁が出ていました。初めての自慰も男性同士の行為の動画で行いました。しかし、男性と女性の行為の動画でも自慰できるし、女性同士でも同様です。 学校で付き合いという男子も女子もいます。しかし性的な行為は男性としたくて、イチャイチャは女性としたいです。性的な行為はしていませんが彼女がいたこともあり、彼女と近距離でいるといわいる我慢汁もでています。もちろん付き合いたいと思っている男性の裸などを想像すると興奮もします。 僕はバイセクシャルなのでしょうか?差別的かもしれませんが、ストレートが自分の望みで将来的には女性と結婚し、子供も持ちたいです。 回答お願いします。

  • 高嶺の花に積もる想いの解消法

    現在専門学校生の私が片思いしているその人は 美人でコロンビアから日本の大学に留学しています。 まだ日本語が殆ど喋れない彼女を東京の色々な場所に案内したいな と思っていますが美人で大学生だと私よりいい男が沢山言い寄ってくるだろうなと思い、とても手が届きません。 だから諦めようと思っていますが、 その人とは定期的に会うのでどうしても 好きな想いが積もってしまいます。 皆さんはこの様な場合どうやってこの思いを解消しますか。 恥ずかしながら自慰行為をやっても、彼女とデートする妄想をしても 積もるばかりです。(当たり前か・・) 毎日彼女のことを考えてしまいます。 どうしょうもない私を助けてください。

  • オナニー(自慰行為)が大好きな私

    私は、オナニー(自慰行為)が大好きな26歳女子です。 私は毎日オナニーをしていて、多くて1日3回しています。 クリトリスを指でしこしこ擦ったり、バイブをクリトリスに当てたりします。 男性の中には、女性でオナニーをしていることに対して変な目で見る人がいます。 私はそれはおかしいと思います。 確かに、オナニーは人に見られたり知られたりすると恥ずかしいけど、決して悪いことではないと思います。 私は、自分がオナニーをする時に人に見せているわけではないし、オナニーをする時は必ず誰もいない(1人っきりになれる)場所でします。 あくまでも、オナニーは自分のプライベートでの行いの1つとしています。 オナニーをするにあたってのマナーをしっかり守っています。 だから私は、堂々と自信を持っていればいいですよね? (※オナニーについて書いてある本を見たら、女性は90%オナニーをしていて、残りの10%はオナニーをしていないと書いてあったけど、私はそれは嘘だと思っています。 男性でも「女性はオナニーをしないもの」と思っている人がいるみたいですが、私はそれは嘘だと思います。 残りの10%の人は、ただ恥ずかしいから「していない」と言っているだけです。 女性だって全員オナニーをします。オナニーをしないと、ストレスが溜まります。 未だに男性で、女性がオナニーをしない生き物だと思っている人にこの際言います。 自分たちの周りの女性や、女友達、彼女(恋人)だってオナニーをします。 ある女性が、週刊誌で「私も頻繁にオナニーをする」って言っていました。 その女性の言いたかったことは、「オナニーをすることは当たり前なんだよ~、して当然なんだよ」と言うことだと思います。 オナニーをしているのを知られると恥ずかしいけど、絶対悪いことではないからもしそれをからかったり批判したりする人がいたら絶対よくないと思います。)