• ベストアンサー

* 男性ってほとんどが…? *

takamoohの回答

• ベストアンサー
  • takamooh
回答No.2

20歳の健全な男子であれば、自慰行為をしている方がむしろ通常でしょう。 自慰行為は、気持ちがいいものですから。 環境が変わっても、とのご質問ですが、確かに、環境が変わって精神的に緊張していたり、まいってしまったりしていれば、自慰行為をする精神的余裕はないかもしれません。 しかし、オーストラリア留学ということであれば、基本的な生活スタイルは日本と余り変わらないものと想像されますから(つまりは、先進国と同じようなスタイルということです)、慣れれば、自慰行為をする余裕などすぐにできることでしょう。 自慰行為が汚いもののように思えるなどして、気持ちが悪くなるというのは、何となく分からないではありませんが、性欲の強い男性としては、性的快感が得られる行為として自慰行為があることを知っている限り、その行為に出るのは仕方のないことであり、むしろ当然のことだとさえ思います。 もしかしたら、この辺が男女の違いなのかもしれませんね。