• 締切済み

純情ロマンチカ8巻はいつ発売??

タイトル通りなんですが、純情ロマンチカの8巻はいつごろ発売予定でしょうか? あと、DOLLSの内容について宜しければ教えてください。 すごく気になってるのでよろしくお願いします><

noname#84838
noname#84838

みんなの回答

• go_wind
回答No.1

DOLLSについては知らないんですけど、(すいません…) 純情ロマンチカ8巻は2007年2月1日発売のようです。 (角川書店HPより)

参考URL:
http://www.kadokawa.co.jp/comic/bk_search.php?pcd=200611000114