解決済み

海外のメーカーの機材の価格どうやったら知れますか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.263083
  • 閲覧数54
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/3)

海外のメーカーの機材の日本での販売価格はどうやって知る事ができるのでしょうか?メジャーな機材じゃないとホームページで検索してもヒットしません。誰かおしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 38% (607/1597)

Soundcraftって馴染みがなく正直初めて聞きました。
ミキサーというと店頭にあるのはMackieかベリンガー、ヤマハが多いように思います。私も小さいですがベリンガーのものを使ってます。
Soundcraftの日本代理店はallaccessですのでSoldanoのアンプやサンズアンプ等Tech21の商品を扱っているところであれば取引があるはずです。お店に問い合わせてみれぱ値段を見積もってくれるのではないかと思います。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 50% (5/10)

私の住んでいる場所(浜松市)では普通に楽器店でサンクラのミキサーを展示しているのですが、恐らく地域によってメーカーの勢力が違うのでしょうね。
輸入物であればとりあえずサウンドハウス等の通販業者を調べてみてはどうでしょうか?
  • 回答No.1

ベストアンサー率 38% (607/1597)

機材と一口にいっても多様なのでわかりにくいのでもっと具体的にメーカー名などをあげてもらえるとこちらで実際に検索してみる等試しようもあるのですが・・・。
はっきりいって日本に代理店がないところは楽器商(楽器屋)が単に輸入販売しているだけにとどまると思われますので定価はあってないようなものだと思います。
補足コメント
Kodairu

お礼率 0% (0/3)

Jakartaさんご返答ありがとうございます。すみません質問が具体的じゃなくて。なにしろこのサービスを初めて利用したもので、こんなにはやく返答いただきとてもおどろいています。

 え~と、ぼくは今自宅で使用するためのアナログミキサーを探しています。MACKIEかSoundcraftか迷っているのですが、MACKIEのほうはサイトで商品の解説、定価、あと人気があるので楽器屋での販売価格、中古価格などたくさんみることができるのですが、Soundcraftのほうは楽器屋での販売価格が提示されているものが少ないみたいで困っています。ちなみにSoundcraft
はSound Spirit LX7、またはSprit Folioシリーズあたりです、16~24チャンネルのものが希望です。なにか情報ありましたらおしえてくれるとうれしいです。
 
投稿日時 - 2002-05-02 15:19:26