• ベストアンサー

True Typeフォントの名前を変更する方法

既存のフォントファイルの名前を変更したいのですが、 そういったことは可能ですか? すでにあるフォントファイルのフォント名のみ変更したいのです。 True Type フォントの構造がどうなってのか分かればなんとかなりそうですが、 英語か日本語でそういう情報のあるサイトなどありましたら教えてください。

noname#38830
noname#38830

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#39970
noname#39970
回答No.1