• 締切済み

PlatformSDKのドキュメントだけほしい

WindowsのPlatformSDKのドキュメントだけほしいですが、 ダウンロードできるところありませんでしょうか? もしくは、SDKをインストールしたコンピュータからうまく ドキュメントだけを抜き出す方法でも結構です。 客先で仕事しているため、SDKのインストールはやりたくないですが、 ドキュメントは読みたいです。オンラインでも良いですが、 遊んでいるのか、調べ物なのかわかりにくいので、 できれば、通常にSDKをローカルにインストールした場合に 使えるヘルプのまんまでほしいです。 アドバイスお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

SDKではなく、MSDNをinstallするんじゃダメなんですか?

milkoX
質問者

お礼

ご返信ありがとうございます。 現在はMSDN2となっているやつですよね? SDKのドキュメントとはかなり内容に違いがあるようですが。