• 締切済み

年末年始TV,DVD三昧の方、どんな番組、映画を観る予定

ですか?番組名、DVDタイトル名をお願いします。 視聴三昧できるならと言う願望でも結構です。 ちなみに私は、 30日の有頂天ホテルですが、2005~2006の古畑任三郎みたいなのはありませんか?

みんなの回答

  • kei811
  • ベストアンサー率10% (312/2868)
回答No.2

アンケートでTV番組何見ますか?と質問してその時殆ど書きました。 今日からなら 全日本フィギュアスケート選手権、よゐこの無人島0円生活スペシャル、史上最強のメガヒットカラオケベスト完璧に歌って1000万円、超人!スポーツマン神技スーパーバトル、レコ大、紅白、CDTVsuスペシャル年越しプレミアムライブ、映画東京タワー(テレビ)、爆笑ヒットパレード、スポーツマンNo.1決定戦、SMAP×SMAPスペシャル、『ぷっ』すま!スペシャル、志村・鶴瓶のあぶない交遊録、寿ナイナイの世界!行ったら思わず笑ってしまうことスペシャル などと他ローカルの特番ですかね。(3日まで) ちなみに今年は他にドラマやるので古畑は無いです。

breeze04
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • alarmist
  • ベストアンサー率20% (71/343)
回答No.1

僕は「24」シリーズを見たいですね。 あとは、一年間で有名だった邦画を見ます。

breeze04
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • 年末年始(2009-2010)あなたが見たい番組

    年末年始であなたがおすすめか期待している番組を日付、時間も含めて教えてください。但し、お笑い系、歌系の番組は除いてお願いします。 僕は12/30 18:00の世界仰天ニュースです。 数年前にあった古畑任三郎のようなのを期待していますが、僕が探したところこのようなのはなかったです。 よろしくお願いします。

  • 年末年始何をして過ごす予定ですか?

    私は今年、有給使って11連休です。 でも予定があるのは3日間ぐらいです。 あとは暇です。 どうせテレビはつまらない番組をだらだらやるだけだと思いますので 映画DVDでも借りまくったり、読書三昧も考えています。 あなたはどういった予定でしょうか?

  • THE有頂天ホテルと古畑任三郎ファイナル

    THE有頂天ホテルと古畑任三郎ファイナルはリンクしている点が あると聞いたのですが・・・ 考えてみたのは佐藤浩市がスイートを仮押さえしたホテル 「バリトンホテル」?がイチローの回のホテルなのかな?と考えてみました。 考えすぎでしょうか? 古畑のビデオを消してしまったので確認できません。 誰か教えてください~

  • 年末年始のお好み定番番組なんですか?

    私はいわゆる偉大なるマンネリ「おせち番組」が好きです。 かくし芸大会で今はなきハナ肇演ずる銅像にイタズラするシーンとか 堺正章の曲芸とか、漫才三昧の各チャンネル、 正月の明治神宮や住吉大社の光景、或いはラグビーや 箱根駅伝のウインタースポーツを真昼間から熱燗飲んで見るのが好きです。 皆様ご推薦の番組はどんなのですか、いつぞやは延々と 正月から「猿の惑星」を一日中見続けてゲンナリした 経験も持つ私からの質問でした。 (過去見た面白かった番組でも結構ですよ!)

  • 貴方が選ぶ、年末年始のベスト【感動感激)番組は?

    貴方の視聴して一番良かったのは(ドラマ・バラエティ・歌・スポーツetc)、どのような番組でしたか? 話題への参加豆知識と再放送やDVDの参考にさせて頂きたく存じます。 ◇タイトル・放映日・テレビ局名・ワンポイント説明<見所・出演・あらすじ> ※因みに、私の場合は 池上彰の現代史講義「歴史を知ればニュースがわかる」 ※再放送・BS-TBSが見逃した内容をオープンスクール感覚で改めて視聴出来ました。 それと、長編7時間時代劇「忠臣蔵・その義その愛ー内野聖陽・舘ひろし・市川染五郎」 何度見ても涙の定番シーン&ストーリーなのだが・・・

  • 年末年始のお薦め番組を一つだけ紹介願えませんか?

    年末年始の(12月30日~1月3日)の面白そうな番組をご紹介して頂けませんでしょうか? 記入例 :番組タイトル・放映日・放送局・お薦めポイント

  • 古畑任三郎

    私は「古畑任三郎」が大好きで 何回もDVDを借りて見ています。 そこで聞いてみたくなったのですが 同じように古畑ファンの方は 誰が犯人のエピソードが好きですか? ちなみに私は「風間杜夫」が好きです。

  • 「年末年始のTV番組で良かった場面」は有りました?

    あけましておめでとうございます。 年末年始のTV番組は録画できないほど沢山ありましたが、その中で特に面白かったとか良かったなど、心に残った場面はありましたか? いつもみてる「ザワつく!金曜日」の年末特番の中での話です。 三人で年間を通して行ってきたポイント争いが最終問題の前に決着がつき、賞金100万円が1位の石原に決まりましたが、それでは最後の問題を作成し出題する石原にとっては面白くない。 それで「2位にも懸賞金を付けて2位決定戦をやろう」と提案しましたが、「局側もスタッフの経費を切り詰めて頑張った限界なので無理」と司会の高橋から説明をうけ、「それでは俺を70万にして、30万を2位に回して2位決定戦をしよう」と石原提案しました。 最終日に明らかにした賞金100万円の多さに三人もビックリしていましたが、それに賭ける作成側の意気込みと、石原の気前の良さとか男の度量を感じました。 大晦日の視聴率も紅白に次いで2位という事で、これも良かったと思います。 そうそう30万円は、高嶋ちさ子の懐に。 長くなりましたが、あの歌が良かったなどシンプルな事でも結構です。 本年も拙い質問にお付き合いを宜しくお願い致します。

  • TV番組をDVDに

    CanopusのMTV1000で録画したmpeg2のテレビ番組をDVD-Rに焼きたいのですが、簡単でおすすめなライティングソフトありましたら教えて下さい。ちなみにDVDプレーヤーはプレステ2で、OSは98SEです。

  • 再放送を望むとしたらどのTV番組ですか?

    前回のアンケートは多くの反響を呼びましたのでその続編を今回は募集します。 お題にある通りなんですが(最近は特にくだらなすぎる番組が多いせいか見るのも失せるTV番組三昧ですが)あえてこの時期に、再放送を望むとしたらどのTV番組を見たいですか。 「番組名」か出演者かその両方かお答えしてくださると助かります。 振るって参加して下さい。