• 締切済み

年末年始TV,DVD三昧の方、どんな番組、映画を観る予定

ですか?番組名、DVDタイトル名をお願いします。 視聴三昧できるならと言う願望でも結構です。 ちなみに私は、 30日の有頂天ホテルですが、2005~2006の古畑任三郎みたいなのはありませんか?

みんなの回答

• kei811
回答No.2

アンケートでTV番組何見ますか?と質問してその時殆ど書きました。 今日からなら 全日本フィギュアスケート選手権、よゐこの無人島0円生活スペシャル、史上最強のメガヒットカラオケベスト完璧に歌って1000万円、超人!スポーツマン神技スーパーバトル、レコ大、紅白、CDTVsuスペシャル年越しプレミアムライブ、映画東京タワー(テレビ)、爆笑ヒットパレード、スポーツマンNo.1決定戦、SMAP×SMAPスペシャル、『ぷっ』すま!スペシャル、志村・鶴瓶のあぶない交遊録、寿ナイナイの世界!行ったら思わず笑ってしまうことスペシャル などと他ローカルの特番ですかね。(3日まで) ちなみに今年は他にドラマやるので古畑は無いです。

breeze04
質問者

お礼

ありがとうございます。

• alarmist
回答No.1

僕は「24」シリーズを見たいですね。 あとは、一年間で有名だった邦画を見ます。

breeze04
質問者

お礼

ありがとうございます