• 締切済み

THE有頂天ホテルと古畑任三郎ファイナル

THE有頂天ホテルと古畑任三郎ファイナルはリンクしている点が あると聞いたのですが・・・ 考えてみたのは佐藤浩市がスイートを仮押さえしたホテル 「バリトンホテル」?がイチローの回のホテルなのかな?と考えてみました。 考えすぎでしょうか? 古畑のビデオを消してしまったので確認できません。 誰か教えてください~

みんなの回答

noname#17171
noname#17171
回答No.1

はい、そうです。 イチローが泊まっているホテルは「バリトンホテル」です。 というか、「これ以外の三谷作品でもたびたび出てくるホテル」なんですけどね。

emptygal
質問者

お礼

ありがとうございます。 古畑任三郎はファイナルではじめてみました。 第一夜の「今、甦る死」を見て面白かったので残りも見ました。 リンクしていると聞いて「THE有頂天ホテル」も見てみました。 ファンにはおなじみのホテルだったのですね。 今後はレンタルで古畑も借りてみようと思います。