• 締切済み

アンインストールもアップデートも出来ない。

自動アップデート時途中でアップデートに失敗しましたと表示される。 アンインストール時フォルダ パス'???? ????'に使用出来ない文字が含まれますと表示される。 現状ではファイアーウォールが起動できない。 大至急何とかして欲しい。

• gsct
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

• edomin
回答No.1

ここは、どこかのメーカのサポートサイトではありません。 なので、上記質問だけでは何のことなのかさっぱり判りません。 最低限、以下の内容は補足してください。 ・お使いのPC ・お使いのOS ・OSのバージョン ・エラーになっているソフト ・エラーメッセージは正確に