• ベストアンサー

年末の挨拶廻り

宜しくお願いします。 取引先に年末の挨拶に行く場合、既にお歳暮を贈っていた場合は、何を持っていくのが良いのでしょう?

• nikuq
  • お礼率75% (477/631)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poioro
回答No.1

ご挨拶だけでいいのではないでしょうか。 どうしても、と言われるのでしたら(今から間に合うかどうか知りませんが)カレンダー程度でしょうかね。

nikuq
質問者

補足

ありがとうございます。 挨拶だけでよかったんですね。安心しました。 早速これから行って来ます!