• ベストアンサー

さっきの雷鳴(都内)

kz200の回答

• ベストアンサー
  • kz200
回答No.1

落雷などは、マクロには http://thunder.tepco.co.jp/index.html でみられるんですけど ....なぜかこの時間落雷情報がでてないですね。 確かに都内でごろごろ行っていたのに

parlia
質問者

お礼

URLありがとうございます。 >確かに都内でごろごろ行っていたのに やっぱりそうでしたよね! 次の日の朝のニュースでも女子アナの人が、「ホント近くで落ちたかな、って音がしてました」って言っていました。 こちらはとても便利なサイトですね! これから天気が悪い日は、チェックしようと思います。 ありがとうございました。