解決済み

都内で格安で寝れるところ

  • 困ってます
  • 質問No.971112
  • 閲覧数412
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 98% (1361/1377)

忙しいです。仕事場で
あまりとまれる雰囲気じゃないので、
都内で格安でとまれるところ
ってないでしょうか。
できれば2000円前後で(^^;
次の日も仕事なので、
少なくとも疲れがとれる
ところがいいです。
だから、漫画喫茶とかは
ちょと駄目って感じです。。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

カプセルホテル、サウナ、ウィークリーマンション等はどうでしょうか?

http://www4.ocn.ne.jp/~koshigoe/capsule/ken/tokyo/

http://homepage1.nifty.com/no-hoh-on/tokyo.htm

http://www.wmt.co.jp/fee/index.html

私が上京する際に利用するサウナです。
http://www4.ocn.ne.jp/~koshigoe/kenko/ken/toukyou/tousen.html

ただし、質問者様の希望金額より上がってしまいます。
お礼コメント
mamelight

お礼率 98% (1361/1377)

どうもありがとうございます。
やっぱ、この値段だと難しいですね(^^;
投稿日時 - 2004-09-03 01:43:12
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 9% (201/2029)

値段からみるとここでしょうか?
お礼コメント
mamelight

お礼率 98% (1361/1377)

どうもありがとうございます。
投稿日時 - 2004-09-03 01:44:04
  • 回答No.1

ベストアンサー率 17% (32/184)

カプセルホテルはどう? 大きなお風呂+韓国垢擦りや映画が見られるところもあります。
お礼コメント
mamelight

お礼率 98% (1361/1377)

どうもありがとうございます。
投稿日時 - 2004-09-03 01:42:23