• 締切済み

MP3プレイヤーの音質とその向上

moyashi418の回答

回答No.2

3年前のプレーヤーとはやはり違うでしょうね。MP3プレーヤーはまだ発展途上の分野ですから。 音質にこだわるのならケンウッドのが1番いいですよ。 PSPとiPodですか、PSPはメモリ型なのでHDD型のiPodよりその点では音質において優れていますが、コンデンサーなどの音質部品については到底iPodにかなわないでしょうね。間違いなくiPodのほうが高音質です。

ERHARD
質問者

お礼

ありがとうございます。 なるほど、やはり専用プレーヤーですしね。 I-PODが欲しくなってしまいました。ただ、今のもずっと使っていて愛着もあるので決めがたいですね。