• ベストアンサー

PictBearSEにチェッカーフィルタを入れる方法

パソコン中級者、グラフィック初心者です。 PictBearSEでチェッカーフィルタを使えるようにする方法を教えていただけると有難いです。 PictBearSEのフィルタ内にチェッカーが無かったので、ダウンロードサイトの説明を見ながら、チェッカーをダウンロードしました。PluginsにDrop-offすれば良いようなのですが、肝心のPluginsが見当たりません。。。ファイルをそのままSEの上でdrop offしてみたりと色々試してみましたが、やはり出来ず、皆様のお力を借りれたらと思い、こちらに投稿しました。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

C:\Program Files\PictBear Second Edition\plugins\filters インストール先がデフォルトなら上記のレジストリに、目的のコピー先があります。

sogn0
質問者

お礼

出来ました☆ ありがとうございました!