• ベストアンサー

商社から洋服を仕入れたい。

商社から洋服を仕入れて販売したいです。 しかし、大量には仕入れることはできないです。 当方、大都会にはすんでおりませんので。 商社から洋服を仕入れて販売するためのノウハウなど 教えていただけたら幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TANIKI
回答No.1

どのあたりでご商売されるか解りませんが船場の寺内とか大西のような所でしょうか? 最近は商社より海外買い付けの店主も多いです

その他の回答 (1)

回答No.2

卸売りも含めて商社と言われているのか良く解かりませんが、大量でないと商社は扱ってくれないのではないでしょうか? ソウルの東大門や香港のシャムスイポー辺りで仕込んで日本で販売している人等はいますけど。。。