• 締切済み

アンインストールできません

ウイルスセキュリティのアップデートで前にインストールしたユーザーを削除してしまい ソースネクスト社の 解決方法 を使おうと思い、今まで使っていたセキュリティをアンインストールしようと思いましたが file can not be found. make sure the file is on target system or installed already と、出てきてアンインストールできません だれか 解決方法を知っている方がいらっしゃいましたらどうかおしえてください お願いします

みんなの回答

• dion0622
回答No.6

http://translate.google.com/translate?hl=ja&sl=en&u=http://www.hexblog.com/2005/12/wmf_vuln.html&sa=X&oi=translate&resnum=6&ct=result&prev=/search%3Fq%3Dfile%2Bcan%2Bnot%2Bbe%2Bfound.%2Bmake%2Bsure%2Bthe%2Bfile%2Bis%2Bon%2Btarget%2Bsystem%2Bor%2Binstalled%2Balready%26hl%3Dja%26lr%3D%26rls%3DGFRC,GFRC:2006-53,GFRC:j これは質問者が記載された英語から調べた資料に基づくものです それによると・・・分かり憎いのですが アパッチのTomcatをダウンロードしてインスト-ルするように促しています どうもシステムエラ-のようですが他の回答者にお願いします

• dion0622
回答No.5

強制削除です(フリ-ソフト) リカバリ(パソコンを最初の状態にする)もよい http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se259857.html

• Lama
回答No.4

このサイトはソースネクストだけでなくシマンテックやトレンドマイクロからもリンクされていますし、PC メーカーからもリンクされています 特定のアプリケーションのサポートサイトではありません あるアプリケーションを使用していて問題が出た場合には、基本的にそのベンダーに問い合わせましょう そのアプリケーションについて最も良く知っているのはベンダーなのですから ベンダーに直接問い合わせるのが一番確実で最も早く問題を解決する方法です

noname#24477
noname#24477
回答No.3

ソースネクストにきく

• asuca
回答No.2

アンインストーラを使う前にコントロールパネルの「プログラムの追加と削除」とかで削除を試みていませんか? 必要なファイルが見つからないようです。 一度インストールし直して再度アンインストーラを使ってください。

参考URL:
https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00505
  • goold-man
回答No.1

リカバリ(バックアップをとってから)

参考URL:
http://okwave.jp/qa2615548.html