-PR-
解決済み

万物創世記に出ていた女の人

  • 暇なときにでも
  • 質問No.26269
  • 閲覧数65
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 25% (3/12)

そのままですけど、1月9日の「たけしの万物創世記」に
出ていた女の人はなんと言う名前の方でしょうか?
気になりましたので、もしわかる人がいれば教えて
ください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 43% (17/39)

gontanmanサンがほぼ正解です。
菊川怜さんです。
オスカープロ所属のタレントです。
詳細は下記URLにて・・・
お礼コメント
don

お礼率 25% (3/12)

ありがとうございます。
参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2001-01-10 09:38:27
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 30% (3/10)

菊川れい(漢字忘れた)さんです。
東大出身らしいですよ。
お礼コメント
don

お礼率 25% (3/12)

早速の解答ありがとうございました。
確かに頭良さそうな人に見えました。
投稿日時 - 2001-01-10 09:37:23