• 締切済み

髪が硬いと癖毛の方が多いのでは?

私は髪質が、硬くて癖毛で悩んでいます。生まれたときはまったく違いサラサラで、細く、直毛でした。 どうすればやわらかくなるのでしょうか?そしてよりストレートにするためには、シャンプーだなどをつかえば直るのでしょうか?

みんなの回答

noname#37852
noname#37852
回答No.1

>髪が硬いと癖毛の方が多いのでは? ということについては、自分の場合、ほぼ直毛ですが昔っから硬いです。 美容師さんによると微妙にクセはあるようですが、基本的には直毛です。 そういう硬い人もいます。 回答になりませんが、ご参考まで。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2555159.html