解決済み

携帯グッズに関してなんですけど!!ギャル男の方とかわかりませんか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.262682
  • 閲覧数38
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

バラエティー番組でもやっていた携帯グッズなんですけど
相手の端末に差し込むだけでiモード同士で番号もアドレスも
あっという間に交換してくれるというグッズが特集されていたんですけど
どこに売っていますか!?

番号だけのならオンラインショッピングで見つかりましたがアドレスまであるものがありません!!

お願いします!!誰か教えて!!

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 56% (554/973)

こんにちは!

TVで取り上げられていたのと同じ物かは判りませんが…。
『携帯メーラー @ddress(アドレス)』と云うのもあるようです。
詳細は参考URLをご覧下さい(*^_^*)通信販売で購入可能です。
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

ケータイ名刺【メルげっちゅ】のことでしょうか?
取り扱っているいるお店と、通販も載っていましたよ。

http://www.4wmail.com/getyou/