• 締切済み
  • 暇なときにでも

次回クールの月9に関しての情報知りませんか?

大好きな内村光良さん35歳(笑)が祝月9主演ということで。 (*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆パチパチ 笑う犬に出てから大好きになった私はもう、鼻血ぶわっほーってなぐらい(笑) 大喜びです。ホームページもやってるぐらいなのでどうか知っている方は 教えてください。なんならあんたばかあ?ってな返答も結構です。(笑)

noname#333
noname#333

みんなの回答

• 回答No.2
  • itacco

はじめまして。un-nanloveさん 私も内村さん、大好きです♪カッコいいですよね~。 ドーバーとユーミンのコンサートの時のピアノで大感動をしていまい、それ以来 大ファンになってしまいました。 えっと、本題に…… “内村さん主演の月9”ってもしかして、去年放送していた「バス・ストップ」 のことではないでしょうか? 内村さんが人の良いバスの運転手、飯島直子さんがバリバリのキャリアウーマン。 この二人の恋の行方を描いたモノでした。 最近、ビデオとDVDが発売になったそうですよ。 もし、これ以外でしたら、私にもどなたか教えて下さい。m(_ _)m P.S. ちなみに、今内村さんは36歳(7月22日生まれ)ですよ。(補足です)