• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

高橋和也(元男闘呼組)主演のやったぜベイビー!(日テレ1986年)

高橋和也(元男闘呼組)主演のやったぜベイビー!(日テレ1986年)というドラマについてあらすじを知っているひと教えてください 今わかっている情報は 原作 :ビートたけし(北野武)「あの人」 主題歌 :シーサイドバウンド キャスト 高橋一也(高橋和也)、宮崎ますみ(宮崎萬純)、荒井注、朝丘雪路、ウッチャン・ナンチャン(内村光良、南原清隆)、永瀬正敏 概要 1969年の東京・足立区を舞台に、あこがれのマドンナに近づきたいが近づけない。そしてセックスへの興味津々のうぶな高校生たけしの悶々とした日々が描かれる。 だけです。ネットでいくら調べてもこれが限界でした。 もっと詳しく知っているかた(とくにどういうストーリーなのか)おしえてください。全5回なのでおそらく視聴率が悪くて打ち切りになったのだとおもいますが、友達同士で話してたときみんな”面白かった”とはいっていて僕もなんとなく面白かったと思うのですが内容が思い出せません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

私も、高橋一也のアップの顔のオープニングしか覚えていないのですが、検索したらこんなページがありました。 http://www24.big.or.jp/~idenshi/tv-kitano/tv-kitano.cgi?m=detail&a=1&p=216&k=

質問者からのお礼

ありがとうございます。 なんとなく内容を思い出せました。 それにしても検索の達人ですね。