• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

「僕は地球を救う」に出てた人で

TBSの深夜に先日まで再放送されていた「僕は地球を救う」(内村光良主演)で、哀川翔さん演じる大ちゃんの付き人みたいないつも一緒にいる人がいましたよね? その役をやってらした方の名前など詳しく載っているサイトがあれば教えて下さい!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数126
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)

「ぼくが地球を救う」ですね。 大門の舎弟の「芝」を演じていたのは、山口馬木也さんです。 こちら↓で顔を確認してください。 http://plaza12.mbn.or.jp/~office_matoba/makiya.html 「山口馬木也」で検索すると、ファンサイトがたくさん見つかりますよ~。

参考URL:
http://plaza12.mbn.or.jp/~office_matoba/makiya.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうです! この方です! どうもありがとうございました!!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • SIENTA
  • ベストアンサー率58% (410/696)

こんにちは。 山口馬木也さんではないでしょうか。 最近では水戸黄門の照英さんの風の鬼若のライバル「鳴神の夜叉王丸」で出演されていました(ここ最近は見かけませんが)。 http://plaza12.mbn.or.jp/~office_matoba/makiya.html http://www.tbs.co.jp/chikyu/

参考URL:
http://plaza12.mbn.or.jp/~office_matoba/makiya.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

どうもありがとうございました!