• 締切済み

何かの前触れでしょうか??

おとといの23日から不思議なことに、物がなくなるんです。 23日、外出する直前にに生後4ヶ月のハンカチ・デジカメと充電器をまとめて持ち目の前のバックに入れました。バックのチャックは閉めていませんでしたが、大きいバックなので、落としたりする心配はありません。肩に掛けて駐車場に着き車に乗り込みました。車の中でバックをいじることないまま40分後外出先(実家)に着いてバックをのぞくと、ハンカチと充電器がないんです・・。 24日、旦那が車の鍵を普段閉まっている戸棚から取り出し出かけようとした時です。昨日帰宅する時、車を止めて車の鍵に駐車場専用の鍵(ボタンを押すと自動で上下する駐車場の鍵)をつけておいたらしいのです。しかし、次の日見るとありませんでした。 今日の朝、昨日の洗い物を食器棚にしまい、その中に子供のミルケース(粉ミルクを入れておけるプラスチックの容器3段セット)をセットしていたら、1段ないんです・・。昨日出かける前に1回分使いキッチン流しにおいていました。2つは外出のため持って出かけました。朝使った1つは家から持ち出してもいないので尚更不思議でたまりません。 もしかしたらあの時?とか、そういえばあそこで?と言うものではなく、どれも間違いなく入れたりつけたりおいたりしました。充電器とハンカチなんて、肩にかける寸前にあること確認していますから・・。 毎日1つずつ物がなくなり不気味なんです・・。何かの前触れだったりするのでしょうか??どなたか知ってる方はいませんか??

みんなの回答

• blue-pond
回答No.4

決して悪い風に考えないこと。 良い前触れまたは、気をつけましょうね、くらいの感じです。 そうして気がついたのですから、知らないうちに何か災難を逃れているのかもしれません。 何でも良い風に解釈して、気持を穏やかに持っていると 決して悪い風にはなりません。

sinmamayo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 今日は何もなくなりませんでした。 なくなるはずのない物が3日連続で消えてしまったので、不気味な気がしていました・・。なくなってしまった物はこのまま見つからないでしょう・・(泣) 気を取り直します・・!

• gungnir7
回答No.3

別に普段気にかけないものがなくなっても、 どこかへ行ったんだなであまり気にしません。 ところがあるはずのものがないと焦ります。 それが連続するときが不思議とあります。 別になにもおこりませんでしたが・・・ 小さい厄災がだんだんと大きくなるのでなければ心配いらないです。 どんどん続く場合は何かしら大きなダメージを負うまで続きます。 世の中そういうものです。

sinmamayo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ここにしまっていたはずなのに・・などと気にかけていなかった物がないのであればそこまで気にしませんが、直前までここにっていう確信があったのになくなってしまったので不気味で仕方ありません・・。 今日は何もなくなりませんでした。 気を取り直します・・!

noname#25792
noname#25792
回答No.2

>生後4ヶ月のハンカチ・デジカメと充電器 生後4ヶ月といえば、そろそろ「寝返り」が始まってもおかしくない時期なので、 寝返りを打った拍子にバッグから転げ落ちてしまったのかも知れません。

sinmamayo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 寝返りをした拍子とはどういう意味でしょうか・・深いバックなので落ちるはずはないんですよねー。本当にふしぎで仕方ありません。 今日は何もなくなりませんでしたので、気を取り直します・・!

noname#23196
noname#23196
回答No.1

若年性痴呆もしくは痴呆かな 早急に脳神経内科かアルツハイマー病外来で検査してもらいましょう 痴呆は老いじゃなく病気だそうです

sinmamayo
質問者

お礼

ちょっと失礼じゃないですか・・? 病気なんかではありませんから・・。