• 締切済み

股間が痛くなる?

痛い場所  性器の付け根のあたりです。 どんな痛みか  ぐりぐり、えぐられるような痛みのときと、ぼうっと、膨らんでいくような痛みです。膨らんでいくような痛みはやがて焼け付くような痛みへと変化します。 主に痛くなるとき  射精を3日くらいしないとき。 痛みをとるために考えた方法  射精すると何日か痛みがなくなります。 こんな状態ですが、実際のところ、射精と痛む原因の関係性について何も根拠がありません。 また、病院で尿検査、血液検査、触診、エコー検査を受けましたが、異常ありませんでした。 こんな状態で、だましだまし射精をし続けて痛みを緩和していくのは、しかたないことなのでしょうか。

みんなの回答

• Lescault
回答No.1

こんにちは。 もしかすると神経痛(あるいは骨格の歪み)でしょう。腰の調子がよくないとか、普段姿勢が悪いとかそういったことはないでしょうか? ヘルニアで頻尿とか、生殖器が無感覚になってしまう(これはかなり危険で復活しない可能性もあり)とか、いろいろと生殖器系・泌尿器系の不具合が出ることもありますよ。もし思い当たるようなら整形外科に受診でしょうね。 御参考になれば幸いです。

Qulicker
質問者

補足

姿勢が悪いということはないのですが、 変形はあると思います。 配偶者も愛人もおりませんので、 不感症になって枯れてしまうのは、それはそれであり、という気もします。