• ベストアンサー

千葉市動物園について

今度千葉都市動物園に行くのですが、園内を全部見るには、どのくらいの時間をとっておいたほうがいいですか? よくわからないので宜しくお願いします。

• anss
  • お礼率13% (40/305)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ban-chan
回答No.1

千葉市動物公園の事ですね 私はいつも午後から行って、見ていますが、それでもゆっくり写真を撮っても充分ですから 遊園地で遊ばないなら、3時間程度あれば充分だと思います ただ、レッサーパンダを見たいとなれば、公開時間を確認してください http://www.city.chiba.jp/zoo/

参考URL:
http://www.city.chiba.jp/zoo/

その他の回答 (1)

• azzaro
回答No.2

大人なら2・3時間もあれば、全部の動物を見てお気に入りの動物の前で2・30分過しても余裕です。 子供を連れて行ってお昼を園内で食べても、3時間が限度です。それ以上いようとしても飽きられます。 ミニ遊園地で遊んでもプラス30分もあれば十分です。