• 締切済み

年パス 千葉市動物公園

千葉市動物公園の年パス 購入から、一年間有効 ですか?それとも年度がわりまで?

みんなの回答

  • emsuja
  • ベストアンサー率50% (1031/2050)
回答No.1

こちらの購入申込書に ・有効期限は購入日から1年間です。 と書かれています https://www.city.chiba.jp/zoo/guide/documents/annualpassport.pdf

関連するQ&A

  • 1月3日の千葉市動物園

    明日1月3日日曜日、車で千葉市動物園に行こうと思っているんですが、やっぱりものすごい混むものなのでしょうか?

  • 千葉市の動物病院

    千葉市で信頼出来る動物病院を探してます。 今まで信頼して行ってた病院が、実は金儲け主義でヤブだと、色んな悪事の数々もお散歩仲間さん達から聞いてしまい、 もう何を信じればいいのか分からなくなってしまって…

    • 締切済み
  • 千葉市動物園について

    今度千葉都市動物園に行くのですが、園内を全部見るには、どのくらいの時間をとっておいたほうがいいですか? よくわからないので宜しくお願いします。

  • 千葉県白井市印西市の公園教えてください

    また投稿します 調べても見つかりません 千葉県印西市か白井市にある公園なんですけど ・コンクリートの渦巻き型の大きな山がある  ・夜になるとちょっとライトが当たり綺麗 ・周りには何もなかったような   こんな情報しかありません ここじゃないかなぁ なんて思った方は 教えてください どんな情報でもいいので・・・ ヨロシクお願いします

  • 動物園の飼育係になるには。

    動物園の飼育係になるには、千葉市動物公園には断られたのですが良い方法はないでしょうか。大学の生物学科は出ているのですが。

  • ユニバの年パス

    1月31日までのユニバーサルスタジオジャパンの安くなる年パスを、いろいろ訳があり、購入できなかったんです。 次に年パスが安くなるのは、いつになるんでしょうか?もう来年のこの時期までないのですか? ハリーポッターファンなので、できれば今年行きたいと思っていたのですが、うっかりしていました。。

  • 千葉公園周辺の地下水

    ローカルな話題ですみません。 千葉市中央区に千葉公園があります。 いつも気になっていたのですが、競輪場から、千葉公園側に下る坂のマンホールは、いつもかなりの水が流れています。また対岸の護国神社側の坂でも水が流れ込む音が聞こえます。この水はいったいどこから来ているのか教えてください。 また、どこで聞けばよいのでしょうか。

  • 羽村市動物公園の「えさやり」などについて 

    羽村市動物公園について質問です。 こちらの動物園では、 「えさやり」「えさツアー」「ペンギンランチ」など 人数制限のある餌やり企画がありますが、 この人数は開園時から先着順に決まるのですか? それとも企画の時間直前に、たとえば11時からの企画なら その直前に行けば大丈夫なのですか? ご存知の方がいらっしゃいましたらお教えください。 よろしくお願いいたします。

  • 福岡市動物園

    福岡市内に動物園があったとは知りませんでした。 行く価値ありますか? 大濠公園行った際に、珍しい動物でもいれば寄ってもいいかなと・・・ 実際行った人の感想をお聞きしたいです。

  • 千葉市での路上ライブ

    私は千葉市花見川住みなんですが、最近バンドを組み始めて、いつか路上ライブしたいと思っています。 やる場所の許可を要るのはわかっていますが、千葉市のどこでやったらいいのかさっぱりわかりません。 できれば千葉市の花見川からそんなに遠くないところがいいのですが・・・。(電車を使って行けるような所) あとできれば公園とか、大きなショッピングセンターの近くなどがいいです。 千葉市で知っている所ならどこでも教えてください。 よろしくお願いします。 ちなみに私は中学二年です。