• ベストアンサー

インターネットエクスプローラ版のリモートデスクトップ?

こんばんは。 リモートデスクトップとはWindowsXPに標準でついてくるソフトを使ってやりますよね。しかしインターネットエクスプローラからリモートデスクトップが使用できるとのことを聞きましたそれは本当でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • salvager
回答No.1

IISの機能を利用したアクセスですね。 以下のURLが参考になるかと思います。 http://homepage2.nifty.com/winfaq/wxp/new.html#1358

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/expertzone/columns/russel/02january14.mspx