解決済み

IEのことで

  • すぐに回答を!
  • 質問No.262314
  • 閲覧数42
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 84% (16/19)

前に誤ってIEをごみ箱に捨ててしまいました。
その後にインターネットをするとき、
ポップアップウィンドウや、
新しいウィンドウでリンクが開いたときに、
アドレスが何も入力されておらず、
真っ白のままなのです。
どなたか直しかたわかるかたいませんか?
パソコンを初期化したくありません。
winMEのIE6.0です。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 26% (14/52)

それを解決する方法は事実2つしかありません。

1つ目は再セットアップです。IEや、またはOEなどは削除してしまえばそのような方法でしか再生することは出来ません。

唯一残っている他の方法はMicrosoft社のホームページからIEをダウンロードする事ぐらいです。少々容量が多いので、ADSLやCATVじゃない方にはお勧めはしないのですが事実それぐらいしか再生する方法はないでしょう。
やり方は[スタート]→[Windows Updata]でダウンロードするぐらいでしょう。
もしインターネットをべつのパソコンからつないでこの質問をされているようでしたら、ダウンロードコンポーネントをインターネットをつなげれるパソコンでダウンロードして添付ファイルなどで問題のパソコンにおくってダウンロードしてください。
Microsoft社からダウンロードすることが出来るIEは、IEをダウンロードするためのツールですので、解凍してからまた使用することによってダウンロードが始まります。

分からない事がありましたらまたどうぞ。
お礼コメント
sudu

お礼率 84% (16/19)

ありがとう御座います。
Microsoft社のところへ行って、IEの修復が出来ました。
ご回答ありがとう御座います。
投稿日時 - 2002-05-01 20:08:47

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 31% (39/123)

suduさん、こんばんは。

>前に誤ってIEをごみ箱に捨ててしまいました。
デスクトップのIEのアイコンを捨てたということでしょうか?

そうであれば、スタートメニューのプログラムのIEを右クリック→送る→デスクトップにショートカットを作成
で復元できます。

質問の後半部分に関しては不明ですが、「設定」の「コントロールパネル」から
「アプリケーションの追加と削除」を開き、IEを選択して「IEを修復する」を試してみてください。
補足コメント
sudu

お礼率 84% (16/19)

デスクトップのIEではなく、
本体(?)の方を捨ててしまいました。

アプリケーションの追加と削除の「IE」って無いのですが・・・。
どうしましょう?


win98で、MEをインストール(?)しました。
投稿日時 - 2002-05-01 10:46:29