• ベストアンサー

ショートの長所・短所・注意点?

こんばんは。高1男子です。 髪の長さはミディアムよりちょっと短いくらいです。 勉強とかしてると邪魔になってくるのでショートヘア(より短め)にしようと思うのですが、ミディアムからショートにした時の長所・短所・注意点をなんでもいいので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aki_r
回答No.1

長所 背が高く見える 清潔感がある。 短所 広がりやすい 顔がでかく見える。 私は女子ですが女の子から見たらこんな感じです。