• ベストアンサー

保存した画像が一覧できるソフトを探しています

hosikenの回答

• hosiken
回答No.3

yorokobiさんが、「ViXはGIFに対応していない」と書かれていますが、 ViXは次のバージョン(V1.61?)でGIFに対応するそうですよ。 ViXは私からもオススメします。本当に素晴らしいソフトですよ。

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/k_okada/
otodenai
質問者

お礼

ALBMというソフトを入れました。VIXを最初に入れたんですが、GIFが見れなかったので。(V1.60です。1.61はいつ出るんでしょう?)(プラグインなどについてよく分からないので、入れれば見れるんでしょうけど) 一番欲しかったIrfanView32 はなぜかどのダウンロードサイトからもダウンロードすることができませんでした。どうしてでしょう? でもこれでも笑ってしまうくらい楽です。たまにheader errorが出るんですけど、対処の仕方分かりますか?