• ベストアンサー

HP固有のアイコン

似たような質問が散見されますが、お気に入りに追加した際に、ieのeではなく、このHPのokの様にそのHP固有のアイコンが登録されているHPがありますが、このアイコンだけを表示させる方法を御存じないでしょうか? 私は以前に、とあるメーカーのサポートの人からチラッと聞いた事があるのですが、その時はサイトは金融情報サイトのbloombergでしたが、co.jpのあとに何か2文字を追加するとアイコンだけを表示したページが出てきました。今、この2文字が思い出せなくて苦労しています。どなたか御存じないでしょうか?

• HTML

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • freesia
回答No.1

favicon.icoと打つと、アイコンの画像だけ出ます。