• ベストアンサー

証明書のインストールについてご質問です

bshipの回答

• ベストアンサー
  • bship
回答No.1

単に「証明書」をエクスポートしただけではそうなるでしょう。 証明書とは誰でも入手・コピーできるものです。 証明書に含まれるパブリック鍵とペアとなるプライベート鍵を含めてエクスポートしたファイルでないと本人のものにはなりません。 結局何をどうエクスポートしたのかによります。

nekocyan
質問者

お礼

お礼が遅くなりましてごめんなさい。 結局再申請して、証明書の再発行となりました。