• 締切済み

土日がクリスマスだと

土日がクリスマスだと例年よりさらに盛り上がるんでしょうか? いつも平日ですよね。

みんなの回答

回答No.2

盛り上がるというよりはお店などに客が増える、 または家族全員でクリスマスパーティーができる家が増えるだろうと思います。

• fuss_min
回答No.1

クリスマスとは関係ないけど、これから渋谷にでも行きます。 多少いつもより人は多いんじゃないでしょうか? クリスマスが土日に当たるとそんな気がします。 さっそく見てきます(笑) 私は家でゆっくり過ごすのもいいとは思いますが。 クリスマスにはあまり関心ないけど、 街のイルミネーションがきれいでいいですね。 今年は景気がいいのかな? いつもよりクリスマスの飾りが街に目立つような気がする。