• 締切済み

元旦の旅行先

1月1日にどこかでゆっくり宿泊したいのですが、移動手段に何を使ってもいいので東京から2時間以内で行けるリラックスできるエリアはないでしょうか? 今からだとかなり難しいとは思いますが、宿があいているかいないかはとくに考えてもらわなくていいです。 また、 ・温泉はなくていい ・観光できるところがなくていい ・有名どころでなくていい(むしろ人が少ないほうがいい) と考えています。

みんなの回答

• medica
回答No.2

こんにちは。 私は今度の正月、全日空超割で福岡と函館に行きます。 福岡は元旦から開いているお気に入りの喫茶店があり、 函館も元旦から開いているお気に入りの喫茶店があるからです。 私は長期休暇だからと言って観光地へ行ったりはしません。 元旦出発、2日帰りで、ゆっくりとコーヒーを飲んで帰ってくる予定です。 ご参考まで。

lonitary
質問者

お礼

そうですか、それもいいですね。 結局、河口湖に行くことにしました。

• zorro
回答No.1
lonitary
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 参考になりました。 結局、河口湖に行くことにしました。