• 締切済み

あなたの平均睡眠時間を教えてください

あなたの平均睡眠時間を教えてください。 差し支えなければ年齢や職業もお願いします。

みんなの回答

• ksbuh
回答No.21

こんには。 中学2年生の女子です。 平日は平均で8時間くらいです。 休日は平均で10時間くらいです。

• IXTYS
回答No.20

こんにちは。 60代の男性です。 五時間半プラス20分です。 午前一時に床について朝の六時半に起きます。 お昼は20分昼寝をします。 夜は長く寝ないのがボケない秘訣だと聞いたことがあります。 昼、音楽を聴きながら昼寝をするのが結構楽しい。 

回答No.19

こんにちは。 平均すると6時間半くらいです。 現実は5時間半とか7時間・7時間半にときどき8時間半があって、 平均の6時間半くらい寝るの日は少ないとおもいます。 どことなく、○時間+30分くらいの睡眠や夢を見ている途中で起きると目が覚めやすいです。

回答No.18

4~6時間くらいです。 一番多いのは5時間ですね。 ちなみに平日休日関わらずです。 14歳、中2の女子です。

• midoriuma
回答No.17

こんにちは。 30代・女性です。 会社員(中小企業)をしております。 平日(月~金)は平均で7.5時間。 土曜日と日曜日は8~8.5時間。 但し日曜日に競馬場などへ行く場合は 約7時間。 やはり最低でも7時間は寝ないと 翌日は気分が良くないですね。

回答No.16

誰がなんと言おうが平日休日かかわらず7時間半から8時間半の間です。テレビで人それぞれにとるべき睡眠時間が異なるって言ってましたけど、1日2時かんとか3時間しか寝ない人って仕事できるんですかね?生物学的に見ても無理なんじゃないかなって思うんですよね。ミスが増えたりしないんですかね。僕なんか8時間ねても白髪が増えてきてますよ。23なのに。昔中学のころ、俺毎日3時間しか寝なくてよーって言ってた友達の事を思い出しますね。無意味に睡眠時間の少なさを競ってた少年。

• payment
回答No.15

40代女性、自由業。6~7時間です。

• torako5
回答No.14

うつで仕事ををしていない会社員 最近は、1日20時間ぐらい眠っています 眠りすぎ^^;

• fnn
回答No.13

30代後半。IT系。 4~5時間です。 この業界はこれが平均? その代わり休日は8~10時間ほど寝てます。

akitov
質問者

お礼

回答ありがとうございました。結構短いですね。

noname#30350
noname#30350
回答No.12

二十代 学生です。 5時間半といったところです。 1時頃寝て、6時台におきます。