• ベストアンサー

illustrator10のレイヤーの表示がでません

初心者です。Winのillustrator10を使用していますが、以前はレイヤーの表示が出ていましたが最近久しぶりに使用しようとした所、レイヤーの表示が出なくなりました。ウィンドウ(W)→レイヤー(L)をクリックしても出てきません。(アクション リンクは出ているのですが)どの様にしたら表示されるのでしょうか。教えて下さい。宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ohg-jiya
回答No.2

#1さんのレスでも解決できない際は 環境設定ファイルの更新または削除↓をやってみて。 それとVer10.01へのアップデートもついでにやって。 http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?223241+002

参考URL:
http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?223241+002
cooljoe
質問者

お礼

色んな方法があるんですね!色々試しましたが結局、一度アンインストールしました。そして再度インストールしたら出てきました。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• waterart
回答No.3

もしかしたら、レイヤーは画面上に出ているかもしれません。 何かのウインドウと重なっている場合もあるので画面上に出ているうウィンドウを一度整理したり、移動させてみてはどうでしょうか??

cooljoe
質問者

お礼

探してみましたが、探す事は出来ませんでした。一度アンインストール後もう一度インストールしました。今後の参考とさせていただきます。ありがとうございました。

• papotto
回答No.1

違うかもしれませんが、 たまに、下の方にいってたりして隠れてしまっている場合がありますよぉ。 探してあげてみて上げて下さい。(^_^)

cooljoe
質問者

お礼

探してみましたが、私には探す事は出来ませんでした。今後の参考とさせていただきます。ありがとうございました。