• 締切済み

Illustrator9.02でレイヤーの表示

WindowsでIllustrator9.02を使っていますが、一昨日からレイヤーが表示されなくなりました。ウインドウ→レイヤーの表示 またはF7を押しても レイヤーのウインドウが表示されません。どうしてこうなってしまったのかわかりませんが、一昨日から表示されなくなってしまいました。 解決策を教えて下さい。 お願いいたします!!!

みんなの回答

• hase-gawa
回答No.1

http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?223241+002 こちらを参考に Illustrator の「環境設定ファイル」を削除してみてください。

mima3310
質問者

お礼

解決しました。ありがとうございました!!