• ベストアンサー

グリズリー・マン DVD販売について

質問させて頂きます。 何ヶ月前かに海外でグリズリー・マンというドキュメンタリーのDVDを見たのですがこれは日本で販売されていますか? インターネットで検索してみたのですが、分りませんでした。 どなたか教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • erskin
回答No.1

こんにちは。 グリズリーマンよかったですよね。残念ながら日本版は出ていないようなので、私はアメリカ版を購入しました。

mehomeho
質問者

お礼

そうなんですね~。参考になりました。ありがとうございました。アメリカ版てネットで購入されたんですか?