• ベストアンサー

誰か教えてください

periodayoの回答

• ベストアンサー
  • periodayo
回答No.3

1.OSとバージョンは デスクトップにある「マイコンピュータ」を右クリックし「プロパティ」を くりっくします。 「全般」タブに右上の方に「システム:」とありますが、その1行下に Microsoft Windows XP これがOSの種類です。 その1行したがバージョン 2.ブラウザはインターネットを見るソフトです。 おそらくインターネットエクスプローラーだと思われます。 インターネット起動し、上のメニューにある「ヘルプ」をクリックし 「バージョン情報」をクリックします。 そうすると、Version:6.0..... とかかれているのがバージョンです。

oresama001
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考になりました。