• 締切済み

Outlook expressを開いたらエラーが出る

Outlook expressを開いたら オンラインエラー ホストが見つかりません と、エラーメッセージが出てしまいます。 エラーが出ないようにするにはどうしたらいいのでしょうか? わかる方よろしくお願いします。

noname#62607
noname#62607

みんなの回答

• ts0472
回答No.2

正しく表記されていても壊れている場合があります ANo.1が書かれているようにOEのツール・アカウントからご利用のアカウントのプロパティを開いてサーバーの設定内容を新しく書き直してみて下さい ご契約プロバイダのメール設定の項目がわかりやすいと思います

• goold-man
回答No.1

受信の場合pop3.***.***と入れ直す 送信の場合smtp.***.***と入れ直す などご自分のメールサーバーを見直してください。

参考URL:
http://www.hknet.com/jp/cs/manu/software/win/trouble/oe_err.html#cant_find_srv