• ベストアンサー

よくよく考えてみると…

jokerswild_2006の回答

回答No.8

鼻をかんだことがない。 (見るのもするのも嫌いなので……。やりかたもわかりません。) 犯罪に巻き込まれたことがない。 (気をつけているからではなく、まったくないです。) ウニを食べたことがない。 (生ものがずっと嫌いだったので、エビを食べたのも最近です。) 飛行機に乗ったことがない。 (20代後半ですが、まだありません。) とんねるずとナインティナインで笑ったことがない。 (こういうのはダメですね(笑)。本当ですけど……)

MNpon
質問者

お礼

jokerswild_2006さん、ご回答をありがとうございます!! お礼が遅れてしまい、申し訳ございません。 えっ?! jokerswild_2006さんは、鼻をかんだ事が無いのですか? 鼻水が垂れそうになった時は、ふき取るだけなのでしょうか。 やりかたもご存知無いとは! jokerswild_2006さんは確実に、花粉症ではなさそうですね(^ー^) ウニの件ですが…お気持ち、よく解ります。 私も食するようになったのは、30代前半です! 知り合いのお寿司屋さんの大将に、つまみで少しずつ食べてみたら? と言われ、言われたままに食したのをきっかけに、食べられるようになりました。 >とんねるずとナインティナインで笑ったことがない。 ↑私もです… こういうの、ダメなのですか…? 知りませんでした(^^;)