• ベストアンサー

骨折。。。

骨折。。。 今日、親指が痛かったので、病院に行きました。レントゲンを撮ったところ、最初は「大丈夫やね。。」 と言われたのですが、症状を聞かれたので言うと、「ヒビはいってるかなぁぁぁ・・・?んんー。。大丈夫やねぇぇ・・・。」と悩みながら言って、痛かったらまたきて、と言われました。 そこで質問なんですが、↑また、痛かったら病院に行くのですがそこでヒビが入っていた・・・って事はありえますか。? 最初は入ってなくて再度病院に行ったら、ヒビが入ってた・・・などと言う経験のあるかたいますか? また、私の場合ヒビが入っていた・・・でしょうか。 緊急ですので早いご回答お待ちしてます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#202562
noname#202562
回答No.1

頼りない病院のように 思います・・やっぱりヒビが 入っている?ありえると思います・・私は 経験者では ありませんが・・骨折より ヒビのほうが 時間がかかるようですね!大事な親指ですから 完治させてください。