• ベストアンサー

エレクトーンの安いレンタルと運搬知ってますか?

小学校のイベントで、知人がエレクトーンの演奏をするのですが、安くレンタルできるところってありますか?さらに、小学校まで運んでもらわなくてはならないのですが・・・安く運べるような運送会社などあるでしょうか?なにしろ、予算が少ないので・・・ ちなみに、小学校は、山梨県と神奈川県の境目あたりにあります。エレクトーンはEL-900希望です。

• worlf
  • お礼率90% (249/274)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bisuima
回答No.2

少し高い気がしますが こんなとこがあります。

参考URL:
http://www.01.246.ne.jp/~piano/index.html
worlf
質問者

お礼

ありがとうございます。ここならレンタルと運送がセットになっていますね。でも、予算が7万円くらいしかなく、2台借りようと思っていたので、予算オーバーか・・・ やはり、これくらいはしてしまうんですね。

その他の回答 (1)

• yocktock
回答No.1

いやー、キビシイですねえ。EL-900とは。YA○○HAエレクトーンのいまだ新機種の部類を安くレンタルというのは・・・う-----ん、どうでしょう。私の考えから言って難しいように感じます。古い機種なら型落ちで安く値切れそうですが・・・。また、運賃ですが、私は1回目の引越しでピアノ専門運送を利用し、2万円くらいかかりました。2回目は普通の運送やさんでほかの荷物と一緒に運んでもらいました。(機種が古くなっていたため、運送屋さんも気にせず運べたらしい)借り物で新機種だったら安い運賃の運送会社で運ぶのはどうかな。やってくれないと思うし、何かあったら大変ですよ。 もし、YA○○HAの教室に通ってらっしゃるのなら、そこに相談するのがベストのような気がします。

worlf
質問者

お礼

経験談をありがとうございます。ピアノ専門の運送屋さんで2万円なら、エレクトーンでは多少安いでしょうか? レンタルと運送がセットになってればいいですが。