• 締切済み

ペアリングが欲しいです。

ペアリングが欲しいです。 山梨県でペアリングを買いたいのですがどこか種類が豊富な所とかないですか? 私は25歳で彼女は22歳です。 またペアリングの予算はどれくらいを見ておけばいいですか? 山梨にないようでしたら東京や神奈川、静岡あたりでも大丈夫です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • biyond
  • ベストアンサー率30% (3/10)
回答No.4

私が25歳くらいの時を思い出してみます。 4℃でいろいろ買いました。 シルバーよりプラチナがいいと思いますよ。 私の感覚ではペアで10万前後位でしょうか。

  • 413man
  • ベストアンサー率24% (26/106)
回答No.3

私はお台場で購入しました 個人的にシルバーが嫌いなのでステンレスのものを探していました 店の名前は忘れてしまいましたが お台場のアクアシティの2階か3階だったと思います ステンレスを置いてる店は少ないのでわかる思います 刻印も少々の時間でやってもらえます 金額はペアで25000円くらいでした

  • aston2000
  • ベストアンサー率20% (203/986)
回答No.2

#1さん 22歳25歳にティファニーとかカルチェとか薦めている時点で はっきり言ってKYです。 >質問者様 the KISS http://www.thekiss.co.jp/ こちらがオススメです。物によってはネームも入れられます。 先日、彼女とおそろいを買いました。女性の方が若干高く、セットで2万~5万ってとこでしょうか。 シンプルなものでしたら、2,3万で多くありますよ。 ネーム入れはすぐにできますが、物自体が無いと2週間程度で作って貰えます。 ネーム入れると交換はできないので、一度お店に来店し大きさを確かめてから 後日郵送してもらうか、ネットショップもあるのでそこで注文するのがよいかと思います。

  • runpan
  • ベストアンサー率26% (5/19)
回答No.1

大切なものになりますので 二人で相談して一緒に買いにいく所をおさがしなのですね♪ 東京なんかにいけばいくらでも迷うほどありますよ♪ 私はブランド物がすきなので カルティエにしましたよ♪ シンプルなものがよかったので♪ プラチナはいいですよお 頑丈ですので曲がったりしませんし ずっと使うものなら しっかりしたものがいいですね♪ 予算も大事ですけど 二人の気持ちが一番大事なので 二人がきにいったものがいいですよ♪ あとあとの思い出にもなりますし ケンカしてもそれを見れば 仲直りしたくもなるものです いっぱいいっぱい悩んで買ってください♪ ティファニーもかわいいですよ♪

関連するQ&A

  • ペアリング

    ペアリング 4月から彼女とはやや遠距離恋愛になるので、ペアリングを一緒に作ろうと 話していたんですが、どんなところでペアリングって売っているんでしょう? お互いのイニシャルも彫ってもらいたいと思ってます。 物はシンプルでいいのですが、形を実際に見たいので、ネット通販ではなく 実際に見て買いたいと思いますが、どういったところで売ってますか? 具体的には、神奈川・東京辺りで探しています。

  • 神奈川県周辺で天の川の見える場所

    鎌倉市に住んでいます。 この夏、天の川の見える場所に旅行に行きたいのですが、鎌倉市から近くて(神奈川県内、東京・山梨・静岡の神奈川県寄り)天の川の見えるような町というとどのあたりでしょうか? ご存知の方、教えてください。

  • ペアリング売ってる店!

    を探しています。クリスマスプレゼント用にと考えてるのですが一つのお店にたくさん置いてあると色々迷えてよいのですけど・・・どこかお勧めのお店ありませんか?刻印サービスとかやってるとなお嬉しいです (∩.∩) ちなみに自分は神奈川在住なのでなるべくなら神奈川・東京あたりでお願いします☆その他ペアリングでいいお店あれば教えて下さい。よろしくおねがいします☆

  • テンカラ釣りができる管理釣り場

    テンカラ釣りができる管理釣り場を探しています。神奈川県、静岡県、山梨県、あたりで探しています。知ってる方がいらっしゃれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 神奈川、山梨、静岡、千葉辺りで良いイチゴ狩りの場所を教えてください!

    神奈川県に住んでいます。 来月(3月)辺り、イチゴ狩りに友だちと行こうと思います。 神奈川、山梨、静岡、千葉辺りで良いイチゴ狩りの場所をご存じの方、教えてください。 よろしくお願いします!

  • 金製品のロー付け、研磨を習いたい

    職人さんの世界だと思いますが、教室の様にして教えているところ何処かに有りませんか、当方神奈川県ですが、東京、埼玉、千葉、静岡、山梨ぐらいならOK

  • ペアリングについて

    こんにちは 僕は今高校1年で、一週間程前に初彼女が出来ました 来月、彼女の誕生日も控えていて、ペアリングをプレゼントしようかと考えています でもその前に一ヶ月記念が有るんです ペアリングはどっちの日にあげた方が喜ばれると思いますか? また、僕は親にバイトが許されていないので金銭的余裕もあまり無いんです どこか、神奈川県内で安くて刻印もしてくれるお店は有りませんか? お願いしますm(_ _)m

  • 関東近郊で雨でも楽しめるデートスポットは知りませんか??

    関東近郊で雨でも楽しめるデートスポットは知りませんか?? 神奈川、東京、山梨、静岡あたりでホットなスポット、楽しかったところなどを教えて下さい。

  • 関東周辺のオートフリーキャンプ場

    関東周辺のキャンプ場で、オートフリーの所を探しています。 自宅が横浜なので、特に神奈川、静岡、山梨県であれば助かります。

  • ワインとビールが一緒に試飲できる工場?

    どこか、関東周辺で、ワインとビールが一緒に試飲できる工場はありませんか? 東京、千葉、神奈川、山梨、静岡辺りだったら、嬉しいです。