• ベストアンサー

iPod nanoを踏み変形… 使用を続けてもOKですか?

moyashi418の回答

回答No.2

修理出したほうがいいかもしれませんね。 お金で安心が買えるなら買っておいたほうがいいかと思います。

touko03
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

touko03
質問者

補足

最後のご回答者様にはすみませんが補足欄をお借りして 最終報告をさせて頂きます。 金銭的には苦しいですが、不安を抱えたたまま使用するのは 精神衛生上良くないですよね。 「極薄」「軽量」なのがnanoの魅力でもありますが、その分とても脆かったです。 結論、APPLEに修理の見積もりを出すことにします。 (修理の金額が新品に近ければ、新しいのを購入) ご回答頂き、ありがとうございました。