• ベストアンサー

A4サイズ1枚でプリントアウトできるローマ字変換表を教えてください。

ローマ字変換表をプリントアウトしたいと思うのですが、どのサイトでもA4サイズでプリントアウトしようとすると2ページや3ページ消費してしまうものばかりです。A4サイズの、つまりA4用紙1枚で全てプリントアウトできるローマ字変換表のあるサイトを教えてください。表があり、表の色(線の色)は黒のタイプがベストです。

noname#22714

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AS7
回答No.1

こちらは↓どうでしょうか? http://www.naruhodo.net/kb/roma-kana.html

参考URL:
http://www.naruhodo.net/kb/roma-kana.html
質問者

お礼

ありがとうございました。助かりました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2
質問者

お礼

ありがとうございました。助かりました。