• 締切済み

ローマ字変換ができない!

vistaを使っている者です。 ローマ字変換ができなくなり大変困っています。 例えば「あ」と打ちたくて「A]と打つと「ち」が出てしまいます。 widowsのやり方は調べてわかったのですが、vistaはわかりません。どうか助けてください!

みんなの回答

• goold-man
回答No.2

Alt+「半角/全角」 または 「Ctrl」+「Shift」+「カタカナ ひらがな」切替え

noname#146604
noname#146604
回答No.1

>>widowsのやり方は調べてわかったのですが vistaでも同じ。調べたとおりにやればいい