• ベストアンサー

京阪沿線(京都~寝屋川)で生活用品一式を揃えたい。

お世話になります。 このたび、知人で京都⇒寝屋川へ引っ越す者がおります。 実家からの独立であるため、 この際、家庭生活用品を揃えたいと思っています。 (カーテン、寝具、風呂台所用品等すべて一式) 私自身が一人暮らしを始めた際、 「ニトリ」でほぼすべて揃えました。 そこで、京都~寝屋川間の京阪沿線で、 値段・質もニトリのような店舗を捜しています。 車がないため、駅が近い店舗があればと思っています。 ご存知の方、ご教授よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dot777
回答No.1

ホームズ寝屋川店はどうですか? http://www.k-shimachu.com/shop/index.html

gagambo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 引っ越し先が香里園と寝屋川あいだくらいなので、 ちょうどいいかもしれません♪

その他の回答 (1)

回答No.2

京阪電車寝屋川市駅付近には安売りのところがありません。 コーナンでしたら揃えることが出来ますが、バスで行くしか方法がありません。 仁和寺店、昭栄店などがあります。

参考URL:
http://www.hc-kohnan.com/hc/tenpo/ten902_osakasigai.html
gagambo
質問者

お礼

ご回答くださり、感謝いたします。 コーナンも考慮したいと思います。