• ベストアンサー

☆お気に入り☆たぶん初歩的なのかも。。。

こんばんは☆ うまく言えないのですが。。。(>_<) 私はTOSHIBA(dynabook)を使っているのですが、 左側に出てる【お気に入り一覧】が細く?なってしまいました。。。 タイトルがeマークとはじめの2文字しか見えなくてとても不便です(>_<) カーソルの左右をやってみても戻りません。。。 どうしたら太く?(タイトルが全部見えるように)なりますか?? わかる方がいましたら宜しくお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hirorin00
回答No.1

はじめまして お気に入りと画面の境目の縦の線の上にカーソルを持って行くと、左右の矢印に形が変わると思います。 そこで左クリックしたまま、右の方に引っ張って、ちょうどいいあたりでクリックを放してみてください。 的外れでしたらごめんなさい。

noname#73469
質問者

お礼

ありがとうございます!!(^-^) 直りました~!!スゴク嬉しいです!! 丁寧に教えていただき感謝してます!! 本当にありがとうございましたξ*^▽^*ξ